新着情報 - 石川県人会

イベント情報をメールでお知らせいたします。

「ご登録のメールアドレス宛」にイベント情報をメールで通知いたします(不定期)。
石川県に関する各種イベントをお知らせいたしますので、是非ご活用ください。
※会員様限定のサービスとなっておりますので、「石川県人会」にご興味のある方、この機会に是非ご入会をご検討ください!
>>「石川県人会」ご入会について

※会員様でイベントのメールが届いていない方は、ページ下の「会員様でメールが届いてない場合」についてをご参照ください。

イベントの出欠がPCやスマートフォンからおこなえます。

出欠の回答が必要なイベントに関しましては、今まで個別にご連絡をさせていただいておりましたが、パソコンやスマートフォンから回答していただくことが出来るようになりました。

【出欠ご返答の流れ】
(以下はスマートフォンでのご回答の例です。PCからでもご回答いただけます。)
出欠ご返答の流れ(メール中のURLをクリックしてください。回答するイベントを選択して出席/欠席を選択してください。)

※イベントメールがご不要の方、メールアドレス変更・申請の方は、お手数ですが
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

●会員様でメールが届いてない場合

ドメイン指定受信を設定されている場合

携帯・スマートフォンをご利用の方で、迷惑メール対策として『ドメイン指定受信』を設定されている場合は、メールが届かない場合がございます。お手数ではございますが、以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
@isikawa-kenjin.com

「迷惑メール」と認識されている場合

お使いのメールの設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
その場合は「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」をご確認ください。

ご登録のメールアドレスが間違っている場合

会員登録時に
 ・メールアドレスをご登録していない場合
 ・メールアドレスが間違っていた場合
会員登録後に
 ・メールアドレスを変更された場合
はメールは届きませんので、お手数ではございますが、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。



その他ご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。